Blog ブログ

新しいチラシができました(*^▽^*)

こんにちは(^_^)1月に入ったら急に寒くなってきましたね!
年末年始、体調を崩されてる方が私たちの周りでも多く、インフルエンザやノロウイルスなどいろいろな風邪が流行っているのでみなさんも温かくしたり、お部屋を加湿したり体調管理に気をつけてくださいね!
そんな中、ワタナベ電気はみんな元気にお仕事頑張っています。
2024年始まって2週間ちょっとですが、新しいチラシが出来ました!
12月に出したチラシには載せていなかった脱衣所暖房と浴室換気乾燥暖房機
を載せました(‘∀‘)まだまだ寒い日が続きます。 ヒートショック対策、寒さ知らずの快適なお風呂空間を ぜひご検討してみてはいかがでしょうか?
もちろんエアコン、照明も載せていますよ(*^-^*)